2010-03-23

広瀬香美さんにつぶやきかけたら返事もらっちゃった!

村上隆作「しゅわ〜の夜明け」Ust中継が終わりライブ後の様な帰りたくない余韻に浸りつつツイッターにくじらが出るのをもどかしく見ていたら、現時点でフォロワー数28万人を上回る人気ツイッター広瀬香美(@kohmi)さんが「おはようブログ」ツイートをしていたので、思わず

@kohmi おはようございます。今朝、現代美術アーティストの村上隆さんがUstreamで新たな試みをなさっていました。是非見て頂けませんか?よろしくお願いします。 http://bit.ly/aRCnA9

とつぶやいたところ恐れ多くも

@AyanoTDOさんから素敵な tweetもらいました。ありがとう。村上隆さんの試みです。もうこんな時代なんだなー(汗)RT @AyanoTDO: 今朝、現代美術アーティストの村上隆さんのUstreamでの新たなる試み。http://bit.ly/aRCnA9 #ohayo

どうもありがとう、 @AyanoTDOさん。これからもどうぞ仲よくしてくださいね。いろいろ教えてください。RT @AyanoTDO: 今朝、現代美術アーティストの村上隆さんのUstreamでの新たなる試み。http://bit.ly/aRCnA9 #ohayo

と、二度に渡るお返事を頂きましたー!仮眠して戻って来た私はバビョーーーンでした!!
広瀬さんの(汗)付きです。ありがとうございました。